スキップしてメイン コンテンツに移動

<宿泊体験記>ディズニーアンバサダーホテル ミニーマウスルーム

こんばんわ。
コンシェルジュ 村上です。


先日のイースター真っ只中の時、もといディズニーシー15周年のとき

ディズニーアンバサダーホテルに泊まりました。



これまではWiFiなんて使えなかったのですが何と導入済み!

ですが速度はそこまで出ませんでした。5~9Mbpsくらい。


お部屋は補助ベッドを使うと4名まで入れるところ。

ミニーマウスルームでした。


壁紙にはミニーちゃんの絵がかいてあり、ドアにも。

ベッドにはミニーのトレードマークであるリボンの形をしたクッションもありました。


アメニティを入れるポーチもいただけました。


何といってもラウンジの存在にはびっくりでした。

何度かアンバサダーにはお世話になっていますがラウンジは初めて。


とってもゴージャスな気分になれました。


もちろん、アンバサダーの宿泊者特典であるレストラン予約も活用しシェフミッキーへ。


息子の誕生日を祝うべく予約しましたがとても満足できました☆





good evening.
Is a concierge Murakami.


When in the other day of Easter midst, when based on Disney Sea 15th anniversary

We stayed at the Disney Ambassador Hotel.



In the past I was not able to use  WiFi, but what with the introduction already!

But speed did not go out that far. About 5 ~ 9Mbps.


The rooms are a place to put up to 4 people and use an auxiliary bed.

It was Minnie Mouse room.


The wallpaper is written a picture of Minnie, also on the door.

The bed was also a cushion in the form of a ribbon is a trade mark of Minnie.


Pouch to put the amenities were also available.


I was surprised to the presence of a lounge than anything.

The several times Ambassador has been taken care of, but the lounge for the first time.


I was accustomed to very gorgeous mood.


Of course, to take advantage of even a restaurant reservation is a hotel guest benefits Ambassador to Chef Mickey.


We booked in order to celebrate the son's birthday, but I was able very happy ☆

コメント

このブログの人気の投稿

トータルサポートの意味

こんばんわ。 コンシェルジュ村上です。 少し更新期間が空いてしまいました。申し訳ありませんでした。 新年度がスタートして早くも1カ月が経とうとしています。 わが社でも新たな取り組みを始めるべく様々なイベントが予定されています。 ホテルや旅館の方向けにより実りある提案をできるようにするために、いろいろな計画をしています。 わが社が持っている最大の特徴は「トータルサポート」です。 一般的に業界の特徴として、それぞれの所掌内の提案が主になります。 ですがそれでは施設としてのホテル・旅館がもつポテンシャルを発揮できません。 なぜならばみんな自分のこととして提案をしていないからです。 これはうちのじゃないから放っておこう。 この思いをかかわる多くの業者さんがもっているため、施設側としては最新のソリューションを導入したはずなのに、機器同士の連携が取れず宝の持ち腐れになることがままあります。 そんな時、わが社なら大丈夫。 コンシェルジュ村上をはじめ様々なエキスパートがトータルサポートでバックアップします。 これができるのは実はわが社だけです。 ご興味を持たれた方はぜひご一報ください。 連絡先:コンシェルジュ村上 good evening. Is a concierge Murakami. We have available a little update period. I am sorry. Soon the new year is to start also trying to Tato is one month. It is also planned a variety of events in order to start a new initiative in our company. In order to be able to a fruitful proposed by for people of hotels and inns, we have a variety of plans. The biggest feature of our company has is the "total support". A

ゴールデンウィークの過ごし方

こんばんは。 コンシェルジュ村上です。 今日から世の中はゴールデンウィークですね。 かくいう私は実は昨日から。。。 きょうは常磐自動車道を北上し、茨城県は大洗へ。 潮干狩りに行ってきました。 海沿いの町はサーフィンを楽しむ人や潮干狩りにいそしむ人で大変混雑していました。 近辺の宿は伝統的なホテルかこじんまりした民宿がメインです。 首都圏以外の観光地は、大なり小なりこんな感じだと思います。 そんな中、いかに観光客に寄ってもらう、あるいは泊まってもらうかというのが各宿泊施設の腕の見せ所ですね。 たとえば、 潮干狩りした食材を使ってBBQ機材無料レンタル! 駐車場無料で無料送迎付き! 近隣の施設を周遊できる手形の発行! など。ありそうであまりないサービスです。 観光産業であるからこそ対価を求めたくなるところです。 博物館や水族館、遊園地に行って高いな~と思ったことはありませんか? ではいくらだったら満足でしょうか。 さて、今のホテル・旅館の代金は泊まる人にとって満足でしょうか。 周りが1泊2食付きで8000円だから揃えよう。 少し安くして7900円で呼び込もう。 と戦略を立てていらっしゃる方も少なくないようです。 ですが、高いなぁと思う方が多いから客室が埋まらないのではないでしょうか。 高くても利用したい!と思う特徴があれば必然的にお客様はいらっしゃるはずです。 高くても利用したい!と思う特徴とは何でしょうか。 それはずばり皆様スタッフの方のパーソナリティだと思います。 ブランド好きな方には好まれないかもしれませんが、人が人を惹きつけるのです。 地方のホテルや旅館がそのポジションを盤石なものにしていくためにはそういう目に見えない部分を鍛えていくことが必要なのだと思います。 パーソナリティが備わった施設では、ICTを駆使したサービスが活きていきます。 効率的な運営はスタッフの心理的・時間的余裕をもたらし、ゲストへの思いやりにつながっていきます。 まずは人を磨く。 次にICTを取り入れる。 そうすれば必ず成功します。 ICTについて不安な方はぜひご相談ください。 コンシェルジュ村上が誠心誠意ご対応させていただきます。 こちらまでご連