スキップしてメイン コンテンツに移動

宿泊されるゲストの分析

お疲れ様です、コンシェルジュ村上です。

今回は宿泊されるゲストの分析方法を検討します。

たとえば
中年のサラリーマンがおおい

外国人長期客が多い

など傾向がわかれば取り揃えるものも選べますね。

そのために何がいいか?

飲食店のノウハウがある方は

ポスレジなどを使った分析をしたことがあるかもしれません。

ホテルでも導入を検討してみませんか?
ポスレジでなくとも台帳を工夫することで簡単に導入ができます。

そうすることでリピート率が跳ね上がるでしょう。

分析の方法はのちほど。

Is cheers for good work , is a concierge Murakami . We will consider how to analyze the guest that stayed . For example, It is covered middle-aged office worker There are many foreign long-term customers You also can choose what equip if you know the trend , such as . What is good for that? If there is a restaurant of know-how There may be that you have the analysis using such Posureji .
Why do not we consider also introduced in the hotel ? Without a Posureji it can be easily introduced in devising the ledger . It will repeat rate jumps in doing so . Method of analysis later .

コメント

このブログの人気の投稿

トータルサポートの意味

こんばんわ。 コンシェルジュ村上です。 少し更新期間が空いてしまいました。申し訳ありませんでした。 新年度がスタートして早くも1カ月が経とうとしています。 わが社でも新たな取り組みを始めるべく様々なイベントが予定されています。 ホテルや旅館の方向けにより実りある提案をできるようにするために、いろいろな計画をしています。 わが社が持っている最大の特徴は「トータルサポート」です。 一般的に業界の特徴として、それぞれの所掌内の提案が主になります。 ですがそれでは施設としてのホテル・旅館がもつポテンシャルを発揮できません。 なぜならばみんな自分のこととして提案をしていないからです。 これはうちのじゃないから放っておこう。 この思いをかかわる多くの業者さんがもっているため、施設側としては最新のソリューションを導入したはずなのに、機器同士の連携が取れず宝の持ち腐れになることがままあります。 そんな時、わが社なら大丈夫。 コンシェルジュ村上をはじめ様々なエキスパートがトータルサポートでバックアップします。 これができるのは実はわが社だけです。 ご興味を持たれた方はぜひご一報ください。 連絡先:コンシェルジュ村上 good evening. Is a concierge Murakami. We have available a little update period. I am sorry. Soon the new year is to start also trying to Tato is one month. It is also planned a variety of events in order to start a new initiative in our company. In order to be able to a fruitful proposed by for people of hotels and inns, we have a variety of plans. The biggest feature of our company has is the "total support". A...